水道管パート2

壁の中で水漏れしてました・・・|д゚)

一日では復旧できず、、、

20日の月曜日に水道工事が

続きます。

助けて|д゚)

真面目に・・|д゚)

でもお湯はかなり強くなったので

もう気になるのは、どこかで

漏れてないことを祈るぐらいです|д゚)

今日は、初めてカキの醤油を使いました。

美味しかったです。(^^♪

物干し竿置き場を作ってもらいました。

センスのなさに驚きを隠せませんでしたが、

ただですから、文句は言えません。

狭い部屋をカッコよくできる技を

勉強しなくては、、

欲しいものばかりなので、

12月はなるべく仕事をしなくては

ならないかなと思います。

頑張ります。(^◇^)

何をして生きていこうかな。(^^♪

工事をしてもらった。|д゚)

水道が出ない!

出た!!

弱い!!

水道局に電話しました!

工事がはじまりました。

休みがつぶれました。

水道管もつぶれました。

・・・|д゚)

キャー|д゚)

私はつぶさないでください|д゚)

外の水道管は工事してもらいましたが、

家の水道の水圧は変わらず・・・|д゚)

なんでやねん!!|д゚)

お風呂の水だけでも強めにお願いします。

どうすればよいのか・・

不動産屋さんに相談してみます。

|д゚)どうにかなりますように。

引っ越しそうそう。|д゚)

引っ越しました!!!|д゚)

疲れました!!|д゚)

調子に乗って路上ライブしたからですね。

お恥ずかしい( ;∀;)

みんなギター上手になっていてびっくり

しました。

知らない路上人もたくさんいてびっくり|д゚)

それ以上に、聞く人は減りましたね。。|д゚)

残念。

とりあえず、シチューを作って食べながら、

ヨガで背中をほぐしてます。。。|д゚)

身体が固いので、、、

しまった!!肩が固いと言えば、面白かったのに。

|д゚)

・・・

肩身が狭い思いをしてます。(笑)

倉敷でいろいろ楽しみを見つけていこうと

思います。よろしくお願いいたします。|д゚)

引っ越しは大変( ;∀;)

今日で、引っ越しの契約書の完了。

倉敷に戻ります!|д゚)

ごめんなさい。

そして、今日、洗濯機を引っ越し業者さんに

引き取りに来てもらいました。

24日に倉敷で受け取ります。|д゚)

しかし、2日預かりとは・・・

当日運んでもらえたら最高ですが、

費用なるべく抑えたいものです。(^^)/

12月16日にライブが決まりました。

MUSIC SIGNALで出演します。

岡山市にある喫茶店を1時間ほど

貸し切り?で行うようです。(^^)/

場所など分かりましたらまた載せます。

まだまだテンションが上がらない白兎ですが、

音楽できる限り頑張ろう。|д゚)

ごめんさい。|д゚)

無気力( ;∀;)

久しぶりにブログを書くのも

無気力な白兎です。

何もやる気がおきないと書いて

無気力です。|д゚)

実家に帰ることも考えましたが、

引っ越し費用がかかり過ぎるのと、

倉敷の引っ越し予定の契約費用を

払い済みだったので、、

急遽、家賃の低いところへ引っ越し

することで不動産屋さんに了承を

もらいました。。

倉敷に帰りづらいですが、、

また、落ち着いたら歌いたいと思います。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんな人
【名前】:白兎(シロウサギ)
【年齢】:見た目通り(笑)
【誕生】:パチンコの日?!
【性別】:男
【趣味】:読書と映画
【血液】:A・几帳面?!
【身長】:ミニマム(笑)
【特技】:スピッツ好き
【好物】:好き嫌いはない
【一言】:ありがとう!

最近の記事
最近のコメント
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
734位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
次の路上

【路上予定日】
次回:11月06日(月)
時間:22:00頃~
場所:倉敷駅
追記:第460回
備考:白兎

リンク
ライブ情報
【ライブ情報】

『H/M EXIT』
日時:2015年8月15日(土)
場所:LiveStage Ark

時間:18:30(オープン)
   19:00(スタート)
料金:1500円(ワンドリンク付)


『武士サポート』
日時:2015年8月22日(土)
場所:シンフォニーホール

時間:18:30(オープン)
   19:00(スタート)
料金:2500円

★宜しくお願いします!!
(^-^)/